



いやー。うpしました。

誰だよこんな難しい曲を選曲にあげたの
おかげで全体的に四苦八苦というw


まぁこの曲を候補にあげたの私だけどさ。


というわけで、動画の大半の文字は私が紙にごーりごーり書きました。

また、忙しいところ、私以外の人たちの表情差分作っていただけてよかったのです。
うひひ

TwitCasting

ちょっとやってみました。

ヒトカラでどうなるのか。

音質はあまりよくないですねー。
私の声質の問題もありますし、カラオケの設定もあるとは思うんですが
低音拾ってないないw

あとはスマフォ側の電池の問題がちょっと
約1時間半で、残量カッツカツ。

まぁ・・・それはしょうがないんですかね・・・

ただまぁ、ちゃんとした機材をゴロゴロ持っていかなくても
手軽でいいのかな、と
もちろん店舗によっては電波障害ギャウスだろうけど。

2点ほど。

密かにブログの解体を考えています。

元々そんなに記事を書けるタイプでもないですし。
思いつきで書くことは、大抵twitterで済んでしまっていますからね。

ブログは記事として残したいものを書く場所でしかないなら
そこそこ見栄えのあるサイトにした方が、いいんじゃないかと。

ここも、大半の利用者が歌詞カード目的か、エンコード目的でしたからね。
変に過去にさかのぼるブログよりも、目視で場所が分かるサイトの方がいいんじゃないかと。

とはいえ、時代とともに変わって行く技術を私が追っていけるかどうか微妙ではありますが…




さて、もう1点。

僕の厨二部分を更に変にして抽出したtwitterのbotを作ってみました。
https://twitter.com/chuZwei_bot


良いも悪いも全部ごちゃまぜにして、私が吐きたいことを吐いて、私が私に言い放ちたいことを、代弁してる。
都合のいいヤツです。
返信もしなければ、リフォローすらしません。
今後は分かりませんが。

ただただ意味の無い言葉を放つのではなく。

意味ある言葉を、面倒くさく深読みさせるやつです。
俺ってこんなこと考えてんだぜドヤァ感を全力で出してる変なヤツです。

宣伝にもなっちゃいませんが。
好き放題作れるというのは、案外楽しいものかもしれないですよ。

ポヨー!ポヨー!日本丸猫ーー!!!

いやーっはっはっは、取り乱しました。

いやね、ポヨポヨ観察日記。
好きなんですよ。

それがね。

アニメーションにね。



あああうあもう!
その背中もふもふもふもふしてえええええええええええええええええ

枕にしてええええええええええええええええええ



猫アレルギーだけど!!!!

ポヨだから大丈夫とか!そういうのないの!?

あけましておめでとうございますです。

まぁもう1週間も経過してるわけですがね。

私は会社と少々バトルしまして、島流しに合うのかどうか・・ってところです。
そんなことは些細なことなので、気にせずPS Vitaでモニモニ遊んでたら、新年の挨拶どころじゃなくなってたさね。

PS Vitaはロードオブアポカリプス?を買いましたが。
動きは某ゲームとか某ゲームの中途半端な感じになっている気がしますが
敵側のビジュアルに種類があっていいですね。
亜種もあるけど、そればっかじゃないし。

ただ、PS Vita自体がおっきくて、手のちーさい(女性並み)の私にはやや持ちにくい。
きっと持ち方が悪いのでしょう。ぐすん。


しかしストーリーはアレでよかったんですかね。
なんか。うん。

えー・・・・
とか言ってる間に終わられちゃったような。

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
