

始めてみた

なんとなく、ただ、なんとなく。


29作品目にして

私は何をやりたかったんだろう。

どーん!

きゃっほう

世間がワールドカップで熱狂してるなか、まったりうpしてました。



ワールドカップは…残念でしたね
まぁしょうがない。


歌とはあまり関係ないですが、私は地味に緑川と言われるのが嫌だったりします。
似せようと思って似るのはいいんですが、特に意識も何もしてなくて言われるのは嫌なのです。

わがままかもしれませんが、私は私なのです。
緑川声だからどーこーだとか、好きじゃありません。

ま、しょうがないと思って付き合ってくしかないんですかね…


声じゃなくて、歌を聴いてもらいたかったなぁ

なんて、思ったのでした。
ま、実力不足ってことですかね。
完全にMIXでごまかしてしまったようなものですから。

この動画うpするにあたって、色々ありましたし。
難民Nは多少自重気味になるかもしれませんが…ま、そんな感じです。
結構ぐちゃぐちゃしてるのです。

鳥籠の少女

突然だが始めてみた

かえるの絵本再始動

半年振りになっちゃいましたね。



そういえば「待ってた」と、非常に嬉しいコメントを頂きました
ありがとうございます、本当に。。

この1コメでちゃんとうpしていこうと頑張れる気がします

また少し立て込んではいますが、それでも変に休止状態に再びならないよう
頑張る(*゚ ゚)b

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
