

ATAがなんかやりだしたっつーこんで。



まぁ動画作りに関してちょっとした助言しただけなんですがね。

自由度の高いワールドではなく。
あくまでBrosにこだわっている彼ですが・・・

新作はどうなるんですかね。

とはいえ、内容、ちょっとだけ知ってるんですけどw

あやつの作品はその界隈では名の知れたものらしいですし。
その世界を余り知らない自分ですら、その発想力には脱帽しますからね。
楽しみやねぇ

見終わった

果たしてタグをゲームしていいものか迷う、MUGEN動画です。

AIとか色々集めるのが苦手すぎて自分での導入を諦めた私です。



やー、やっと見終えました。

私が見始めたのは15くらいでしょうか…
なんとか追いついて、昨日に至りました。
やっふう。

色々アレなキャラがいるのはアレですが・・・

とりあえず某先生のまさかの活躍だとか、テリーの爆走だとか
個々とあって楽しかったです。

まぁもっと活躍してほしいキャラもいましたが、しょうがないですね!

野菜編

は!?

野菜編だそうです
ゆっくりバイパーがいく



この人のセンスが好きです。

まぁ例の主人公ボス動画から入った身ですが

私はこちらの方が好きです。
向こうも楽しみではありますが。

センス光る動画が、私は好きです。


ゆっくりしていってね。

ヨコハマタイヤ怖い

がんばれゆっくりバイパー

儚く散れ、ゆっくりバイパー

お月見ハンターズ再始動

しかしGODEATER。
しかし私はいない。
されどGODEATER。



ハントして食う。
まさにハンターズ。

出演ハンターは・お月さん、HATAOさん、あんぱんくん。
…の、ハズだったんだけどなぁ…

どうしてこうなった。
検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
