

ばかだよ? 歌詞

改めてこう書いてみると
こみあげるねぇ・・・



ばかなの? ばかなの?
こんなきょく きいてるとか ばかなの?
なにしてるの? ばかなの?
ばかなの? ばかなの?

となりのひと ほっておいて
ネトゲばかり やってるとか
だれかとの たいせつなひに
しごとばかり やってるとか
ちょっとのこと めんどくさがって
でんわもろくに しないとか
がめんのなかの ことばかり
たいせつに するとか

ばかなの? ばかなの?
なにがたいせつなの? ばかなの?
なにしてるの? ばかなの?
ばかなの? ばかなの?

あれもこれも かかえこんで
つらそうなかお してるとか
いえでまってる あのひとに
さみしいおもい させてばっかりとか
やさしく みまもるひと
しんぱいさせて ばかりとか
こころ からだ こわれるまで
がんばりすぎるとか

ばかなの? ばかなの?
だれがうれしいの? ばかなの?
なにしてるの? ばかなの?
ばかなの? ばかなの?

なんでもきように できるわけじゃないもの
おもうように いかないこともあるよ
がんばっても がんばりたくても
うまくできないこと たくさんあるよ

でも だけど
じぶんも だれかも
なかせるとか ばかだよ?
ほんと ほんと ばかだよ?

ばかなの? ばかなの?
なにがたいせつなの? ばかなの?
なにしてるの? ばかなの?
ばかなの? ばかなの?

ばかなの? ばかなの?
こんなきょく きいてるとか ばかなの?
なにしてるの? ばかなの?
ばかなの? ばかなの?

ばかなの?
ばかなの?
なにしてるの?
ばかなの?
ばかなの?

すっかり忘れてただなんて、言えない><

おかげでにわかファン乙みたいな気分だよ
HAHAHA・・・

ま、いいや、書くよ
書いちゃうよ。
1次おめでたう。



8・0・1 モ・エ・ル 明日は
コ・ミ・ケ コ・コ・ロ ハレルヤ
恋はメンズ掛ける 数え歌

夢の中・二次元 行けるのなら
悲しげな親の目も 知らないわ
この胸を熱くする思いだけ
大切に801だけ見ていたいの

ノーマルだけの恋なんて ほのぼのじゃつまらない
腐女子だけ感じるムード 読みとってニヤリ

やめて! 腐女子(おんなのこ)は弱いの
新刊の誘惑に貯蓄まで奪われそうで
だめよ! 腐女子(おんなのこ)はバテない
本命の獲物手にするまで


退屈な現実はいらないわ
歪みなく ときめいていたいから
傷ついて泣く事は怖くない
どこまでも この道を進みたいの

ため息が出るシチュ もっと受け攻めてほしいけど
遠回りばかりのムード それだってステキ!

だめね! 腐女子(おんなのこ)は強いの
吹っ切れた瞬間に強くなる腐女心(おとめごころ)よ
だめよ! 腐女子(おんなのこ)は寝れない
CP本(ほん)というCP本(ほん)を読み切るまで


キ・チ・ク メ・ガ・ネ ハ・ク・イ
シ・ツ・ジ ガ・ク・ラン ワ・フ・ク
キ・ゾ・ク レ・キ・シ ゲ・イ・ノウ
ギ・ジ・ン ト・ク・サツ ス・-・ツ
恋はメンズ掛ける 腐女心(おとめごころ)萌える

やめて! 腐女子(おんなのこ)は弱いの
BLの誘惑に婚期まで奪われそうで
だめよ! 腐女子(おんなのこ)はモテない
本当の恋に出会う日まで
輝いた瞬間(とき)を 801だけに

バ行の腐娘々サービスメドレー

前書き。という名の質問と注意事項。

1.打ち間違えと私が感じたところは勝手に訂正してあります。(会った→合った等)
2.パートによる色分けとか欲しいですか?
3.読みにくい文字パターンはルビ振りますか?

では、以下いつも通り歌詞です。

腐娘々サービスメドレー
バギョウノ fujoshi feat.ピルクル



ホモを描け 腐海のまんなかで
妄想すればどこでも受け攻めが乱舞
君が守る 部屋のかぎ みちゃらめぇえええ
恥ずかしい物ばかり
隠しても 本性は腐女子
引き篭りたい 引き篭もりたい
二次元行きたくなる
次元の壁を 越えられるまで
私 止まらない

ハマらない?ホモに
アダムとアダムのヘヴンがそこにはあるから
アンソロを抱きしめて foo
新刊を抱きしめて foo
同志が 描いた世界 読み尽くしたい
ヒラリヒラリ飛んでった money
ポロリポロリ泣いちゃった mother
脱腐女子 でもむりぽ\(^o^)/ 妄想止まらない

キューンキューン キューンキューン
明日の予定は(明日の予定は)
コミケット

もしBL本(ほん)見つかって 母親にバレたなら
「そんな目でじっと アタシを見つめないで」
「もう二度と漁らないで!つか、忘れて!」
「腐女子じゃない!」と ささやいてみても
無駄です...\(^o^)/

前ジャンルの相方 今人妻
貴方が いたから 歩いてこれた
勝ち組なんかじゃなかったよね? orz
今 仲間が欲しい

モエッ★
♂同士またがって アソコに急降下
アッー!アッー!
濃厚な関係に 私たち萌える
見たい
心が歪んだ絵を映す
夏冬に銀貨 流れてく

祭典 近付いて (´∀`*)ウフフ
NO 腐,NO LIFE ナンツッテ もう変態!
neet lady need money
大手サークルを check!
乗っかっちゃってる年齢(とし)でもGO!
もう一回なんてないから人生
no BL! no Life! GETしたいから ラララ
I keep going to ビックサイト

3.変なテンション
2.Are you Lady?
1.CP本は●t(㌧)!
0.eye ラン(@∀@)ランして
「買っちゃいました?」「買っちゃいました!」

行き続けたい 行き続けたい
まだ萌えてたくなる (やおっちゃいました~?)
腐女子の導きでキャラ 見つめあった (やおっちゃいました~!)
原作終わり 途方にくれて
ジャンル枯れてゆく
でも
次の萌えキャラを 見つけたので
私 眠れない

妄想してますが 目と目が合った時に
興奮してますが 手と手が触れ合った時

何しに生まれたの 何しにここにいる
巻き戻したい ヲタじゃない過去
みんな 離れてった
(でも)歪みねぇ仲間に いま 巡り会えた
さまよい果てて キミも同じね 共に語りたい
(もう ひとりぼっちじゃない)
ムフフな夢を見れそうなので
今日は 眠ります
もうひとりぼっちじゃない 仲間がいるから...
生き残りたい がけっぷちでいい
801愛してる
腐女神の導きで...(導きで...)
生き残りたい まだ腐ってたい
801愛してる(愛してる)
本気のココロ萌えつきるまで
私 眠らない

アスモ アスモ
モエテ ルーゼ
ソンナ ウィーアー
ヤンデル フジョシヤー

バ行のDon't say crazy

相変わらず歌詞がうめぇwwwwwwwww





というわけで打ってみる。


please don't say "you ware crazy"
だってほんとうはlady
腐女子達はSo
見えてる所は努力してるんです
本能に従順忠実 幻想も重々承知
現実苦痛だし
だからたまに逃避しちゃうんです

カタログしっかり見定めて
行き先地図上マークして
サークル 数多いのが王道?
マイナーCP(カプ)本あれば上等!!

ヤバこれ萌えだ ググって巡回した
それだけでなん時間も経ってる
大事なのは自重 合コンは行くけど
自分を隠さなきゃ 一般人(ひと)と語れない

please don't say "don't you marry?"
だって永遠にseventeen
脳ある腐女子(じょし)は So
見えない所にBL本(びーえる)隠すんです
妄想に一生懸命 現実は絶体絶命
婚活ブームだし
だけど不意に道外れるんです

その目に映ってるだけだって
萌えたら腐ィルターがかかって
いつでも全力で夢見て
その分全力で描いて
ヤリィファンブック出たー!
調子上がってキタ━━(゚∀゚)━━!!
これだけで何杯もいける
すかさずにプロフィール 身長確認して
柔軟にネタに変換 七センチ差ガチ!

please don't say "are you lady?"
だって本能はFu-lady
貴腐人達はSo
同志といる時 素を見せるんです
五臓六腑 腐敗 増進
願望は聖地巡礼
イベント多発だし
だからやけに遠征しちゃうんです

ヤバまさか逆カプ!?いやギリありか?
それだけでなんで絶交する?
大事なのは趣向認めてくこと
自分も歪みなきゃ 友も歪みない

please don't say "you ware crazy"
But 妄想はdaily
腐死鳥達はSo
見えない所でジタバタするんです
本能に従順忠実 本日も祭典参加
一期一会だし
だからすぐに散財しちゃうんです

朝と夜のカバディ

朝と夜(通勤的な意味で)のカバディ





通勤のお供にオレンジハート

ということで社長(笑)さんのCDとともに通勤。

なんか無駄に楽しいのは、なんでだろうね





解けかけた誇りを結び

砂を蹴り戦場に立つ

燃えろ!灼熱の闘志を纏い

弾丸タックル カバディ



噛み締めた敗戦の記憶

逆境越え明日へと進化

吼えろ!革命の同志が集う

フィールド・レイダー カバディ



(カバディカバディカバディカバディ…)



ぶつかり合う身体と激情

凄まじい気迫の勝負

飛べよ!情熱の戦士が踊る

コートの演奏だ カバディ



助け合う仲間の友情

7人の想いを込めて

走れ!お前は神速のレイダー

コートのプリンス カバディ



(カバディカバディカバディカバディ…)



バーニング!カバディ!

熱い魂 身を焦がせ!

ファイティング!カバディ!

戦うことが 人生さ!

エキサイティング!カバディ!

たぎる想いを 胸に秘め!

インタレスティング!カバディ!

趣味の1つに、なりますよ?



for you







そんな朝と夜。ステキ♪
検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
