

歌い手バトン

の、うちのひとつです。

いくつか種類を見ているものの全部同じ名称っていう、でっていう

でってゅー



ニコニコ歌い手バトン

第一弾、知人抜き、女性編



◆好きなニコ動歌手を教えてください(複数可)



・ねーちん さん

・ヤマイ さん

・ガゼル さん

・青もふ さん

・杏あめ さん

・くろぶた さん

・シャノ さん

・ダイエー さん

・内緒妹 さん

・ボク さん



まずは10人だけにしておこうwwwwww



◆その人との出会いの動画(歌)は?



えーっとね・・・・



・ねーちん さん

 組曲「ニコニコ動画」を真剣に歌ってみた ねーちんすまんかった



・ヤマイ さん

 女にしては声が低いからまっがーれ↓スペクタクルを歌ってみた@ヤマイ



・ガゼル さん

 へミソフィア



・青もふ さん

 恋スルVOC@LOIDを歌ってみた(青もふ)



・杏あめ さん

 【鏡音リン】オリジナル『オトメラブコメレンアイジジョウ』歌ってみた



・くろぶた さん

 ピザフラグが倒せない(『エアーマンが倒せない』替え歌)



・シャノ さん

 【YYYY】組曲『はちゅね』を歌ってみたよ【シャノ】



・ダイエー さん

 家族の留守に組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた(Ver.ダイエー)



・内緒妹 さん

 組曲『ニコニコ動画』 兄に内緒で歌ってみた。



・ボク さん

 テスト逃避に組曲『ニコニコ動画』歌ってみました



組曲だらけwww



◆初めて聞いたとき、どう思いましたか?



・ねーちん さん

 何歳だwwwww



・ヤマイ さん

 おっほう!かっこいい



・ガゼル さん

 心地いいもんだねー



・青もふ さん

 たwけwえwwww



・杏あめ さん

 うお・・・すげ・・



・くろぶた さん

 なんというwwww



・シャノ さん

 ねぎ!ねぎ!!



・ダイエー さん

 カオスwwww



・内緒妹 さん

 言えてねえwww



・ボク さん

 アキラ様把握wwww

             

◆その人の歌の中で好きな歌は?(複数可)



・ねーちん さん

 エアーマンが倒せない 改め 年相応に見られないー(ねーちん替え歌)



・ヤマイ さん

 夕日坂を歌ってみた@ヤマイ



・ガゼル さん

 組曲ニコニコ動画



・青もふ さん

 恋スルVOC@LOID テイクゼロにチャレンジしてみた(青もふ) 



・杏あめ さん

 【鏡音リン】オリジナル『オトメラブコメレンアイジジョウ』歌ってみた



・くろぶた さん

 『ちるのちるのちるの』を口で倒してみた(全部私)



・シャノ さん

 【シャノ】「ちるのちるのちるの」を歌ってみたよ



・ダイエー さん

 神曲メドレー二次元



・内緒妹 さん

 キラm・・・

 初音ミクの暴走、歌ってみました。



・ボク さん

 みっくボクにしちゃうぞぉ? なんてね _vol2



◆MP3やipodにはもちろん入ってますよね?



 はい



◆ニコ動歌手のせいでニコ厨になった人、挙手



 (*゚ ゚)ノ



◆段幕、やる人?



 やらんです



◆合唱組曲、好きな人なら聞き分けできる?



 好きな人が多すぎて聞き分けるってレベルじゃねーど



◆その人に歌ってもらいたい歌とかある?



 いあ、あまり



◆では、好きなニコ動歌手さんに、思いっきり愛を叫ぼう!!



 まいしてうー?うー!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
