

多目的使用動画プレーヤー

ちょと友人達と話をしていたとき、知らない様子だったので

どうせだから紹介してみよう。と。



その名



「GOMプレーヤー」



・・・名前ちょっと間違ってるかもしれない。

通称ゴム(某歌い手ではない



結構前から使用しているのですが最近はもっぱら

FLVファイルの確認用に使ってます

FLV対応プレーヤとか通常では搭載してないですからね

どうせなら普段使っていて、できるだけ単一のプレーヤーで満足していけたら

という観点で使い始めました



知る限りほとんどの形式の動画を再生できると思います



ほとんど…かなり多くの…ほとんど…

まぁ、いっぱいです



他、ちょっとしたエフェクトやらも標準装備しているので

ファイルで遊んだりもできたり。

簡単な変換機能もついてます



ま、上記機能は全く使ってませんがw



足跡なアイコンのかわいい。便利なツールです



GOM PLAYER


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
