

最近5コマスベリさんのうpが早くて早くて…

むしろ評価が唐突に上がりまくってて驚き歓びな私です。



そろそろ腕のいい歌詞職人さん現れませんか。

私じゃ不釣合いな気がします。



てなわけで毎度、歌詞です。

5コマさんの間違っちゃったverで。

間違ってたらどうしよう。







00:05 さぁ!

00:14 さぁ!

00:18 "何でも自分で出来る"って

00:20 強がるだけ強がってもね

00:22 君が居なきゃなんも

00:24 できないし

00:26 こんなちっぽけな部屋が今じゃ

00:28 ちょっとだけ広く見えるよ

00:30 冷蔵庫開けりゃ

00:32 なんもありゃしないや

00:34 さぁ! 吸いこんでくれ

00:37 僕の寂しさ

00:39 孤独を全部君が

00:42 さぁ! 噛み砕いてくれ

00:45 くだらん事悩みすぎる

00:48 僕の悪いクセを

00:51 さぁ! 笑ってくれ

00:53 ダメな奴と

00:55 "離れて気付くなんて遅い"と

00:58 さぁ! 受け取ってくれ

01:01 この辛さを

01:03 さぁ分け合いましょう

01:06 さぁ!

01:11 体がギシギシ痛いよ

01:12 最近お疲れモードね

01:15 君が居なくなった

01:16 だけなのに

01:19 溜め息ばかりが増えるよ

01:20 ちょっと強い薬をちょうだい

01:22 湿っぽい布団じゃ

01:24 眠れやしないや

01:27 さぁ! 吸いこんでくれ

01:29 僕の心も

01:31 体もそう何もかも

01:35 さぁ! 噛み砕いてくれ

01:38 つまらん意地張らぬように

01:40 もう一度君が

01:43 さぁ! 笑ってくれ

01:46 無邪気な顔で

01:47 また僕を茶化すように

01:51 さぁ! 受け取ってくれ

01:54 やっぱり君に

01:55 "さよなら"出来ない

02:13 何もかもがうまくいかない

02:15 なんだか空回りばかりで

02:17 君じゃなきゃ大事な物も

02:19 全然見つかりゃしないや

02:22 さぁ! 吸いこんでくれ

02:25 僕の寂しさ

02:27 孤独を全部君が

02:30 さぁ! 噛み砕いてくれ

02:33 くだらん事悩みすぎる

02:36 僕の悪いクセを

02:38 さぁ! 笑ってくれ

02:41 ダメな奴と

02:43 "離れて気付くなんて遅い"と

02:46 さぁ! 受け取ってくれ

02:49 やっぱり君が

02:50 誰より好きだから

02:54 "さよなら"出来ない

03:00 さぁ!

03:08 さぁ!

03:12 さぁ!





small shita greenとかsmall shita orange2で歌詞打つの好きなんだけど

見難いっすね…

さーせん。



今回はsmall shita redが正解だったかなぁ(後のまつり)



元歌い手。今は歌詞職人。華麗な転職w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
