

また歌詞、5コマさんのdearに貼ったときのもの

同じようなものばかりで申し訳ない



0:15† 言葉はいつも想いを伝えきれなくて †

0:19† もどかしい †

0:22† 自分に嘘をついたって何も変わらない †

0:28† そうでしょ? †

0:29† 確かなモノなどこの世に無いと言うけど †

0:33† 本当は †

0:35† 心に強く響く音がある君なら †

0:40† 大丈夫 †

0:43† 過去に背を向けて未来へと羽ばたく †

0:49† 空を見上げながら †

0:53† 地を蹴り上げて †

0:55† 光射すセカイを感じて †

0:58† 今以上高く飛べたなら †

1:02† 理論なんて超えて行くから †

1:06† 胸焦がして刻む鼓動を †

1:11† 高鳴らせて †



1:29† 引き合う何かを隠して傷つく事を †

1:34† 避けてた †

1:36† でも今は遠く離れた君の気持ちも †

1:40† わかるんだ †

1:43† 繰り返す始まりと終わりの中を †

1:50† 爆音で翔れば †

1:53† 呼吸が止まる †

1:55† 閉ざされたセカイへの鍵は †

1:59† きっと誰もが手にしてるよ †

2:03† 奇跡なんて信じなくても †

2:07† 自分の手でドアを開けば †

2:11† 何かが変わる †



2:19† Fly away to the sky †

2:22† Fly away to the sky †

2:26† Fly away to the sky,run forever †

2:32† Fly away to the sky,run forever †



2:39† 光射すセカイを感じて †

2:43† 今以上高く飛べたなら †

2:46† 理論なんて超えて行くから †

2:50† 胸焦がして刻む鼓動が †

2:55† 高鳴る †



2:57† 手を伸ばして掴み取れ †

2:59† 向かい風さえも切り裂いて †

3:03† 空の青さに飲まれぬように †

3:07† 胸焦がして刻む鼓動よ †

3:12† 君に届け †





†はなんとなくつけたのだけど

あまり見栄えよくなかったですね、さーせん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
