

なんたら劇場に打ち込みをするときのメモ

5コマ兄妹がかわいい件



01:27 いつも待ち合わせの時間に

01:31 早く着きすぎてしまうよ

01:34 あなたが来るのはいつだって

01:38 時間どおりじゃないのにね

01:43 そっけない態度をしたって

01:47 我慢できずににやけちゃう

01:50 あなたのペースには

01:52 かなわないね

01:55 ちょっとくやしい

01:58 こ ん な

02:00 気持ちはきっと

02:01 はじめ て の

02:03 事かもしれない

02:06 どうしよ

02:07 そんな無邪気な目で

02:10 私を見ないで

02:13 好きだよと

02:15 言ってほしいの

02:17 もっと力強く

02:19 抱きしめて

02:21 私の小さなハートを

02:25 リンと鳴らせるのは

02:27 あなただけよ

02:29 リンと音が

02:30 聞こえたなら

02:32 それはあなたへの

02:35 合図なの

02:36 耳をすませて聞いてね

02:40 よそ見をしてたら

02:42 聞こえないでしょ



03:00 俺の気持ちがわからないって

03:04 おまえはいつも言うけれど

03:07 素直な言葉を言ったって

03:11 気持ち悪がるだけだろ?

03:16 こんな性格の俺だけど

03:19 おまえにはわかってるはず

03:23 面と向かっては

03:25 言えないけれど

03:28 感謝している

03:31 こ れ は

03:32 恋のかけひき

03:34 いじわる ね

03:36 そんな事ないだろ

03:38 で も ね

03:40 繋いだ手はなさない

03:43 けっきょくは優しい

03:46 "好きだよ"と

03:48 言ってあげるよ

03:50 うっとうしいくらい

03:52 言ってあげるよ

03:54 本当にうっとうしそうだねw

03:57 やめろと言われても

04:00 やめませんから

04:02 リンリンシグナル無視したら

04:05 違反キップ切ってしまうぞ

04:09 気付かなかったじゃすまない

04:13 言い訳されたら

04:15 許しちゃうかも



04:32 リンと音が聞こえたなら

04:37 「お、おい言わないのかよ お、おい、え?」

04:39 リンと音が聞こえたなら

04:40 「お、俺がやんの? え、マジ?」

04:44 「だりん りんりん♪」

04:45 「おいこらー!」

04:46 「いや だめすぎる orz」

04:47 リンと音が聞こえたなら

04:51 それはあなたへの

04:53 合図なの

04:55 耳をすませて聞いてね

04:58 耳を澄ませなくても

05:01 聞こえてる


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
