

最近聞いてた、歌ってみた。。。とか。

1つめ



トエト、トラボルタP、ままれver







私の中では、この手の帽子=ままれさん

というイメージが完全定着というか粘着というかふちゃ・・・

はい、してます。



そう!つまりは本人映像!!!!!!

・・・・なのか?



ほのぼーのして、いいよね。

朝運転しながら聞いたら寝ちゃって崖ダイビングしそうだね!!







2つめ



そこの、アイドル、たまらん



ガチ!ふーーー…ちん。





ニコニコアイドルユニットがちふーちん。

実は3人ともファンだったり。

いや、私のねーちん好きはこのページ見るからに明らかなのだけど・・・



でもあれだ

あまり聞くと

よだれ出てくるんだが何故だろう。







みっちゅめ



そう、コラボは…いーものだああああああああ!!!







とあるときsarasa13さんを見かけてストーキンg・・・げふん

してたら、なんかすごい人たちでコラボってた、ワァ!



男性人もいーけど個人的には女性人のパワフーさにワッショイショイ!



完全マジメだけど、ちょっぴり遊んでも楽しくてよかったかもね!

クアッホウ!!!!





よっつめん



地球温暖化、その原因は…JAMじゃない、と思ってやまない









地球に対して

もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

って言ってるんじゃないだろうか。

ねぇ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
