

ボーカロイドプロデューサ

私は



デッドボールP

あわあわP

釈P



好きなPが10人集まるころ

きっと私は発狂していることだろう



あ、5コマPも好きですよ。

というか、ここでいじりすぎて怒られそうだ、自重自重





てなわけで4名のPの曲をぺたりぺたり。

ときに、なんで最近「ほんこーん」さんで検索して

お越しになる方が多いん?





・デP

私の趣味には、ガチ

リン、どこいった。





・あわあわP

なんでこれwwwとか言われても困る。

かわいいいやん?正義やん。でも翼歌好きなんですよ。





・釈P

全曲惚れたが、これが私の趣味に一番接近

やるしか…やるしかない…





まぁ他にも好きなPはぞろぞろといますが…

あまり増やすとリンク的に重いので(今更







っぁ

酒入れ過ぎた

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
