

ほんこーんさん。ニコニコ動画流星群。

けっこうきついもんですね。

以下、ほんこーんさんverのニコニコ動画流星群、歌詞。

注意点をいくつか続きに書きます…



ただ、私は歌詞職人ではありません。



===============================================



00:01 に~っこにこ動画

00:11 に~っこにこ動画



00:23 I'm Calling the STAR RISE

00:25 目を閉じて 心の声 聞いてる

00:29 まだ知らない

00:31 私に出会いたい

00:34 I'm Calling the STAR RISE

00:36 まばゆく 輝いてる 願いたち

00:39 この手の中

00:42 降りてきて 流れ星…



00:45 失敗だって Good night

00:47 寝逃げすることも悪くないよね

00:51 きっと目が覚めて

00:54 忘れちゃうみんな

00:56 失敗だって Don't mind

00:58 朝のまぶしさに

01:00 消えてしまえばいいな

01:03 新しい一日でリセット!



01:07 げっちゅ!

01:08 ルールにしばってピンチ泣いたたたー

01:10 げんなりがっつりぷっつりCで飛んだかな

01:13 食べたいならオススメ天然だよ

01:15 どっきんハナマル笑顔がぶっぶっぶー

01:18 (リアルに乙女のパンチ!効いたかな?)

01:21 (あんまりびっくりばっちりグーで引いたかな)

01:23 (細かいコトありでも先制がイイ)

01:26 (Lucky おっきい耳たぶにがぶー)



01:08 (Dansa med Oss Klappa era hander)

01:10 (Gor som vi gor Ta nagra steg at vanster)

01:13 (Lyssna och lar Missa inte chansen)

01:16 (Gor som vi gor Ta nagra steg at vanster)

01:18 ウッウッーウマウマ(゚∀゚)

01:21 ウッウッーウマウマ(゚∀゚) あぁ♪

01:24 ウッウッーウマウマ(゚∀゚)

01:26 ウッウッーウマウマ(゚∀゚) わぉ♪



01:29 誰よりも早く走り抜けろ

01:32 もたもたしてると遅れちゃう

01:35 おいしい物は待ってくれない

01:37 すぐに誰かの口の中

01:40 誰よりも早く駆け抜けろ

01:43 もたもたしてると無くなっちゃう

01:45 目の前にあるのに届かないなんて

01:48 くいしんぼの名がすたるでしょ!?



01:51 ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

01:54 ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

01:57 ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

01:59 ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ



02:02 チーターマン 俺ってチーター

02:05 チーターマン オレオレってチーターチーター

02:07 チーターマン 俺ってチーター

02:10 チーターマン 俺達ってチーターチーター

02:13 この俺こそチーターマン

02:16 この俺こそチーターマン

02:19 走り続ける バグにも負けず

02:22 俺正義のヒーロー 誰にも負けないぜ



02:24 あ るっぱっぱー ぱりっぱり ぱりぃいんらんらんらん いんらんろん

02:26 あら るっぱっぱー ぱりっぱり ぱりっるびゆびゆいあん りんらりん

02:29 やりっぱっらーら いんらんらんら どぅびどぅびゆびー りんらり

02:32 りっぱったーら いんらんらんら どぅびどぅびどぅーびー いんらり

02:35 るっぱっぱー ぱりっぱり ぱりぃいんらんらんらん いんらんろん

02:37 やら るっぱっぱー ぱりっぱり るびるびるびるびぃ りんらり

02:40 りっぱっぱーら いんらんらんら どぅびどぅびどぅーびー りんらり

02:43 りっぱっぱーら いんらんらからか どぅびどぅびどぅーびーどぅー



02:44 ♀しませんか♀

02:45 ♀しませんか しーまませんか♀

02:47 ♀しま しーませんか♀

02:48 ♀この想いは止められない♀

02:51 ♀もっと乙女ちっく パワー ユリリンリン♪♀

02:54 ♀ちょっと危険なKA♪N♪JI♀

02:56 ♀しませんか しーまませんか♀

02:58 ♀しま しーまませんか♀

02:59 ♀もうドキドキとめられない♀

03:01 ♀もっとドラマチック 恋 ハレルヤ♀

03:05 ♀二人だけでしませんか♀



03:07 男女☆男男女☆男女

03:09 (ひゅーひゅー)

03:10 男女☆男男女☆男女

03:12 (ひゅーひゅー)

03:13 男女☆男男女☆女男女☆男女

03:16 女男☆女男女☆男男女



03:26 イ゙ェ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ィ



03:29 ラランルーラッラー

03:30 I'm lovin it!!



03:32 マコト・シシオ!

03:34 Your head belong to me!

03:36 ガトツ ZERO STYLE!

03:38 This is what you call composure!

03:42 フタエノキワミ、アッー!

03:45 あぁん



03:46 無理だ!! 無理だ!!

03:49 ぼくの実力では

03:52 難しすぎて進めない!



03:58 立ち上がれ 気高く舞え

04:00 天命を受けた戦士よ

04:03 千の覚悟身にまとい

04:06 君よ 雄々しく

04:08 羽ばたけーないよ orz



04:10 あの竜巻何回やっても避けれない

04:14 後ろに回って撃ち続けても

04:17 いずれは風に飛ばされる

04:19 タイム連打も試してみたけど

04:22 竜巻相手じゃ意味がない!!

04:25 だから次は絶対勝つために

04:27 僕はE缶だけは最後まで取っておく



04:31 タルト

04:32 今日もいただきます

04:35 和風に恋なんてしないわ

04:38 和菓子

04:41 だって洋のほうが

04:46 スイーツ(笑)



04:46 なかよしだんご

04:48 手をつなぎ大きなまるい輪になるよ

04:52 町をつくりだんご星の上

04:55 みんなで笑いあうよ

04:58 うさぎもそらで手をふって見てる

05:01 でっかいおつきさま

05:04 うれしいこと悲しいことも

05:07 全部まるめて



05:10 深い森から

05:13 聞こえる声は

05:16 もう届かずに

05:21 足取り重く

05:23 歩み続ける

05:26 この風をたよりに



05:31 静けさに抱かれながら

05:35 また今日も待っている

05:39 ゆるやかに降る

05:43 水じゃなくて もっと寂しい粒

05:49 音もない世界に

05:53 舞い降りた I was snow



06:08 あなたは今どこで何をしていますか?

06:13 この空の続く場所にいますか?

06:18 いつものように笑顔でいてくれますか?

06:22 今はただ

06:24 それを願い続ける…



06:30 嫌いキライ loving

06:33 (あん ああん あん ああん あん)

06:35 誰がダレガ

06:37 can't be alive without you?

06:40 どうしてなぜかしら

06:44 (あん ああん あん)

06:45 why why why

06:46 don't I miss you a lot, forever?

06:51 知らないわ

06:54 そんな魔法

06:57 想いは伝えたらこわれちゃう

07:02 あなたとは

07:04 違うから

07:07 ひとの心まで簡単に

07:11 盗まないで



07:13 林檎と蜂蜜

07:15 紅茶のジャムはアプリコット

07:18 銀色のティースプーン

07:20 壁に放り投げた

07:23 早く遊ぼうよ

07:25 人形は何にもしゃべらない

07:28 ひとつしか知らない

07:31 歌をうたってみるの



07:33 ぜんぶ 愛してほしいの

07:36 ずっと 大切にしてほしいの

07:39 ギュッと 抱きしめてほしいの

07:41 わたし たちを

07:42 およ、め、に、し、な、さっ、い~



07:45 見過ごしてた景色は

07:48 おっくせんまん! おっくせんまん!

07:50 (はぁん♪)

07:51 過ぎ去りし季節は

07:53 グラフィティ

07:56 君がくれた勇気は

07:58 おっくせんまん! おっくせんまん!

08:01 (はぁん♪)

08:01 過ぎ去りし季節は

08:04 ドラマティック



08:07 アル晴レタ日ノ事

08:09 魔法異常のユカイが

08:11 限りなく降りそそぐ

08:14 不可能じゃないわ

08:17 明日また会うとき

08:20 笑いながらハミング

08:22 嬉しさを集めよう

08:25 カンタンなんだよ



08:27 だから 私

08:29 ついていくよ どんな辛い

08:31 世界の闇の中でさえ きっと

08:35 あなたは輝いて



08:29 この手を離さないで

08:31 君から伝わる思いから

08:35 心に眠る願いが目覚める



08:39 等身大 音を立てて

08:42 僕の顔、造って行く

08:45 キレイに、片方だけ。



08:47 あぁ キミ言葉が まだはなれないの

08:50 あの日あの場所で 凍りついた時間が

08:53 逢えないままどれくらい たったのかなきっと

08:55 手をのばしても もう届かない



08:58 昆布だし効いてるよ

09:01 鰹と昆布の合わせ技

09:03 昆布だし効いてるよ

09:06 鰹と昆布だよ



09:08 ああ、どうしよう!?

09:11 高く振りあげたこの腕

09:14 私のお月様

09:16 逆さまのお月様



09:20 高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ

09:23 高く声を上げ

09:25 いつか挫けた

09:27 その日の向こうまで

09:29 きみの声忘れない

09:32 涙も忘れない

09:33 これから始まる

09:37 希望と夢の未来を

09:39 その足は歩き出す

09:42 やがて来る過酷も



09:45 Sparking Now!

09:46 高くタフなハート

09:49 磨いたら

09:51 世界は見違える

09:55 Sparking Now!

09:57 高くかざしたソウル

10:01 力の限り

10:05 目指せ1000%



10:06 もっと 高めて果てなく

10:09 心の奥まで

10:11 貴方だけが使えるテクニックで

10:15 とかちつくちて

10:17 本能渦巻く最中に

10:19 堕ちてくときめき

10:22 今宵だけの夢

10:24 踊るわ 激しく



10:27 ?チルノは

10:29 美味しそうだけど

10:32 神奈子のお粥で我慢しとこう

10:35 太らせて食べるのだぁっ↑

10:38 食物連鎖の

10:40 頂点目指して

10:42 今日も修行だ石段ぴょこぴょこ

10:45 蛙跳びだ~

10:48 (蛙が ぴょこぴょこ)

10:51 (雨にも負けず)

10:53 (尻尾は にょろにょろ)

10:56 (オタマジャクシ destiny)

10:59 (オタマジャクシ destiny)



10:48 true my heart キミを近くに

10:51 誰より感じたい

10:53 close to my love 瞳閉じて

10:56 いつか叶うから

10:58 素直な気持ち抱きしめ



11:00 YATTA! YATTA!

11:01 大学合格

11:03 YATTA! YATTA!

11:04 社長就任

11:05 葉っぱ一枚あればいい

11:08 生きているから LUCKYだ!

11:10 YATTA! YATTA!

11:12 当選確実

11:13 YATTA! YATTA!

11:15 日本代表

11:16 やんなるくらい健康だ

11:18 everybody say

11:20 やったぁー!!



11:21 あのね、はやく

11:23 友達に入れてよ

11:25 どうしたの?

11:26 歌い手たちずっと見つめてる

11:31 君たちをほーんこーんにしてやんよ

11:34 今はまだね、小さいけど

11:37 ほーんこーんにしてやんよ

11:39 だから ちょっと

11:40 仲良くしてください

11:42 ほーんこーんにしてあげる

11:45 最後までね 頑張るから

11:47 ほーんこーんにしてあげる♪

11:49 だからちょっと

11:51 背伸びをさせてよね



12:00 悪霊退散!悪霊退散!

12:03 怨霊、ものの怪、困った時は

12:06 どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!

12:08 直ぐに呼びましょ 陰陽師!

12:11 レッツゴー!

12:11 悪霊退散!悪霊退散!

12:14 妖怪 あやかし 困った時は

12:16 どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!

12:19 助けてもらおう 陰陽師!

12:21 レッツゴー!

12:22 (悪霊退散!悪霊退散!)

12:24 (怨霊、ものの怪、困った時は)

12:27 (どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!)

12:29 (直ぐに呼びましょ 陰陽師!)

12:31 (レッツゴー!)



12:22 キライ嫌い loving

12:24 おっくせんまん!おっくせんまん!

12:27 限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ

12:30 忘れちゃうみんな

12:32 みっくみくにしてあげる♪

12:35 もたもたしてると遅れちゃう

12:37 おいしい物は待ってくれない

12:38 ラッラッラッララーラララッラ

12:40 やがてくる過酷も

12:43 みっくみくにしてあげる♪

12:45 世界中の誰、誰より

12:48 みっくみくにしてあげる♪

12:50 だからもっと

12:52 私に歌わせてね



12:43 (悪霊退散!悪霊退散!)

12:45 (超常現象 困った時は)

12:48 (どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!)

12:51 (祓ってもらおう 陰陽師!)

12:52 (レッツゴー!)

12:53 悪霊退散!悪霊退散!

12:56 呪い 呪われ 困った時は

12:58 どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!

13:01 相談しましょう 陰陽師!

13:03 レッツゴー!

13:04 やっぱり頼れる 陰陽師!

13:06 レッツゴー!

13:07 みんなのヒーロー

13:08 陰

13:09 陽

13:10 師



13:20 ほんこーんでーす。

13:21 本日は、ニコニコ動画に御アクセス頂き、

12:25 まことに、ありがとうございます。

12:28 大変申し訳ございませんが、

12:30 この動画は、外人が、

12:32 無理やり歌ったものです。

12:35 カミまくって、本当に困りました。

12:38 最後まで聞いて頂き、

12:40 ありがとうございました。

12:42 お疲れ様でしたっ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
