

ボーカロイド曲

友人にいいロイド曲ねぇっすか?

と聞いたところメジャーなものから

初耳のまで教えていただいてしまったので



紹介。



歌ってみたネタがないってわけじゃないんだからねっっ

…さーせん。



・【鏡音レン】半透明アラバスタ【オリジナル曲】





アスパラガスじゃないよ!

アスパラガスおいしいよ!

ということで、歌ってみ?とか言われました。

でも私は音痴です。さーせん。



ちなみにリン派、レン派と聞かれたら迷って私はレン派と答えるだろう。

レンはどういうわけか隠れた名曲だらけな気がします。

以前ちょっろと話題にした?冬の虫とか…すでに季節外れとなってしまいましたが。



歌詞がいいです。あと難易度の高い低音系です。

バックは軽めです。

サビでルンルンと跳ねます。

そんな風に感じました。



謎語さーせん。



・ミクオリジナル 「Prism」 歌わせてみた 初音ミク





自然です。ロイドの壁を突き破らんばかりに自然です。

こう最初の作成から時間が経過しているだけあって独特の味を感じますね。

むろん時代的なものもあるんですが…時代を超える何かを感じますね。



ミクはすでに発売の経過時間と最も癖が少ないことから

実力派は凄いことになってますね…



・【鏡音リン】激嬢想歌-Gekijyousouka-【オリジナル・第二弾】





ヤンデレ属性はないです。さーせん。

でもアリプロとかサンホラばっかり歌ってたら勧められました。

今回紹介した中では最も激しい曲。どこどこー?

ワカンネ。

メタル?

ワカンネ。



音楽好きだけど分類とかわかんねっす。さーせん。



メイコねーさん分からんねん。

ヤマイねーさんなら分かる。最近よく泣かされるんだけど。



…あ、カイト。

これでいいか。

・【KAITO】ぴこまりんご飴☆【替え歌】







さんほらーですから。さーせん。



…なんという…さーせんブログ。

あ、ご覧の通りアスパラガス好きです。さーせん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
