

snowさん[4/15更新]

待ちながら、つい歌っちゃう人妻。



実はずいぶん前に1度だけ聞いて、友人に言われるまで

脳の片隅でした。さーせん。

今は名乗ってるんですね…



では代表曲紹介





似てるか、似てないかじゃないんですよ!!たぶん。

この曲に関してはそうとう声を作っていると思うので歌いにくそうだなぁと

思いながら聞いてたんですが

某セリフアレンジの箇所が……自然すぎる。

ときに、これ代表曲なんでしょうか?(おいw

私は違う曲のが好きです(おいww



snowさん本人について

かなり人妻らしいのですが、ところにより普通にロリってます。

また、洗脳が得意な気がします。翡翠的な意味で。

いまいち地声がはっきりしませんが、下記紹介動画の2つめの声が

地声ではないかな?と私は睨んでます。ぴしーん。

しかし、旦那はこの事実をどこまで知っているのでしょう。

そこが一番気になります。



傾向。

流行を意識してたり、しなかったり。波があるように思えます。

オリジナルネタ(上記レン)もやってたりしますが、若干ハズしてる気もします。

評価されるべきところで評価をされていない気が非常にします。

一発欲しいとこですね。



慟哭合掌とか…?



基本能力高い、上手いよ!やっぱり環境が足をひっぱってる感が

いなめない!

やっぱり音楽メインで生きているような人じゃないと機材って持ってないものですね…

でも。

熱い曲もいける口のいい女性。

低音もなかなかいけるハスキーな女性。

まれにロリる娘っこ。

・・・うん。



[2008/04/15]での傾向

・妙にクオリティーの高い気分転換が続いている



動画紹介





・「ネギを食べなさいっ!」を歌ってみた

ネギが食べたくなる。

ネギに気圧される。

洗脳成分が含まれております。

なんかすっげぇ楽しそう

トドメあり。







・自己満足のために「慟哭ノ雨」を歌ってみた~snow~

自己満足クオリティー…ってレベルじゃねえぞ。

微ハスキーにして美ハスキー

丁寧に熱い。

程よいエロスを感じました。

好きな曲をもっと歌っていいと思うよ!







しつこいようだけど、旦那はどこまで知っているのだろう。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
