

ドン栗さん[4/16更新]

似ている上に吹いてしまう。



はい、「ドン栗」さんです。



…現時点であまり有名ではないと思うので、「はい」って言っても…ですかね

どんぐりコロコロどんぐり娘…っと



では代表曲。





途中5回ほど吹きまして

若干腹筋にキました。

以前ねーちんが断念してた曲?ですね。

実は互いにリンクはってる。



最初の1文、「似ている」とこの動画が示す通り、声優の田村ゆかりさんの声に

酷似していらっしゃるお方ですね。にぱにぱー。

ただ似ているのですが、非常にカオスな性質を持っているため

ハマると腹筋が光になります。

ですが、カオス要素や、声優酷似系のため聞き手を非常に選ぶのが難しいとこですか



勝手な予想ですが、地声が若い。



歌い手の傾向はやっぱり、みーみーにぱにぱー。

あとはミク系統になるんですかね。

田村さんが前面に出ている期間はやりやすそうですが、そうでないとネタ的に困るかも?

でも女性のフリーダムで、「このタイプ」は珍しい気がするので、キッカケがあれば

もしかしたら…いけるかも。

歌唱力が物足りない。なんていうコメントもチラホラと出ているのも惜しいとこか!?

[2008/4/12]現在の最新作において、カツゼツがよい事を証明。

[2008/4/16]結構高い声も出てることも判明。



あくまで私の予想ですが

聞いている限りでは、収録環境や編集も課題があるようにも感じます

こう書いていると悔やまれる箇所が多くも感じますが

「ニコニコできる要素」を感じれるので、ニコニコ動画らしい歌い手さんだな、と。

思っている次第であります。



イ゙ェアアアアア



[2008/4/12]での傾向

方向性が定まっていない様子



では動画紹介2本





・F.R.ベルンカステルは彼女なのか?最終鬼畜幼女梨花・F 歌ってみた

いくつか現存する梨花シリーズで、最もカオス

ひっぐっるぁし

本人すぎる

なんという効果音







・初音ミクの消失-DEAD END-を歌ってみた Ver.ドン栗

[2008/4/12]最新作

最後の擦れ具合が編集じゃないことを物語る、根性

カツゼツ面、クリア

みーみーにぱにぱーだけじゃない!









勝手な言い分ですが、変に信者など憑かずにじっくり伸びていって欲しいです





無論ですが、問題等ございましたら削除致します。



[4/16]微調整

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
