

三段峡さん[3/20更新]

一人MAD、その本領は吹き込みにあり。



なんて、思ってます「三段峡」さんです。

えぇ実際にある地名ですね。

由来がそこからかどうかー…は、わかりませんが。

いいタイミングで新作きたので紹介です。



では代表曲…の、組曲ニコニコ動画は紹介しているので…



代表吹き込みで。





ま、1からっすよね。

現在4まであります、元ネタが分かれば5倍くらい楽しめます。

そもそも女性キャラだらけなのに男声という地点でも笑えます。OK.



吹き替え、ということから想像できる通り地声を見失うほど多彩な声色をしてらっしゃる

基本部分とするとキョン声(杉田声)で有名になった三段峡さんですが

おそらく低い渋い声の方が出しやすいと思われます

ショタ声は苦手のようですし。



一応歌い手紹介なので、歌、の面もそろそろっと。

でもやっぱりセリフが目立ちます。

えー。ちゃっかり音域もなかなか広いです



高くなるにつれ、エロスも高まります。これは間違いないでしょう

某はぁん♪のエロスは組曲から絶えることなくコメントがついています。



また、ミスターフリーダムの称号を会得しています。

間違いなく、組曲の「もってけ」のせいでしょう。

あれでは何も持ってけません。逝っちまいます。

あのインパクトのせいで、「実はフリーダム箇所はそこまで多くない」なんて事実も

隠れてしまうほど。

…なのか、当時はまだフリーダム歌い手がいなかったのか。

すみません、忘れました。



最近の傾向

皆様あけましておめで…おめ……3月!。・゚・(ノД`)・゚・。



では動画紹介、2本







・涼宮ハルヒの変声

吹き替え版「キョン」「朝倉」「長門」→・・・

まさかの新展開

キョンは8割ほど区別つかない

無駄にかっこいい朝倉







・【腐女子向け】かえせよ!靴下 ver.三段峡【注意】

たまに発音がすごいことになる

婦女子向け。知らんがな。

やっぱ演技力に定評がある。

何気にできるマッガーレ。



三段峡 観光案内





少し考えてマイリスも載せることにしました。

5コマさん・ヤマイさんのも更新するます。





では、今日は軽く怒涛に更新を。かけようか?かけないか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
