

ヤマイさん[4/12更新]

5コマ先生を紹介したとあらば連続してこの方!

って一般的には逆に紹介されてそうだが(失礼



ヤマイの姉さんです!

名前は病から。

変なところで親近感を感じますね…

しかも猫アレルギー。親近感ありすg



さて、さっそくですが代表曲





じょーじょじょーじょーじょじょーじょっ

をとめっ



ということで突如その名を知らしめることとなった「女女」です

男女の替え歌ですね(また替え歌かy

[3/18]地点、あと1000再生すると素敵なニコリストとなります

→3/19に達成したそうですね、これなんて誕生日プレゼンツ。

声の幅は何気に広くカァイイ系からカコイイものまで。

女性を魅惑に堕とすぱわーを秘めております

ま、私のように男で堕ちた人もかなーりいると思いますが。



歌い手の傾向は、かっこよくエロスに。

これ私の勝手な妄想。

苦手タイプとしては熱血系でしょうか、真っ赤な~とか系の。

あと高音を無理に出してないですね。

さくっと歌いやすい音程に下げてくるあたりは、ある意味フリーダムなのでしょうか

それが難点か、いや、それこそ味なのか?



とにもかくにも、私のような人としてオワターな男よりも

明らかにカッコイイです

男らしい。じゃないですよ。もち女性らしいです。

かっこいい女性って、いいですよね!!!



でも下ネタもいける口。

かなり幅広く歌い上げるものの、とっても日本人なため、

英語の長文はかなり苦手らしい。



最近の傾向

エロスが忘れられない。





では動画紹介2本



・うらのうら音楽祭を結構必死に歌ってみた@ヤマイ

色々な声を一度に楽しめるメドレー(組曲もありますが)

日本語がいいようです。

かっこよくてかわいくてエロス。

再生数が伸びない理由が私にも分かりません。(*゚ ゚)?





・カンタレラを色気置き忘れつつ歌ってみた@ヤマイ

置き忘れた後の残り香でこの威力

男女問わず落とす歌。歌詞的にも。

捕まえたい人続出するも、捕まえられない。

おそらく最も本人的に本領を発揮できるタイプの歌





余談ですが

「みっくみく」シリーズを非常によく歌ってたりします。

~してやんよ。~してくれよ。うっほうほ。カイトカイト。メイコメイコ。

多い。



人のことをとやかく言えませんが

健康の持続をお祈りしております。



歌ってみた集







4/12 特徴追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
