

ちょっとだけはらたった。

ニコニコできる内容にならないのでカテゴリはオフだぜ!





一応、仕方ないことだとは分かってるんだ。



よく聞く歌ってみたのうち数曲が消されていました。

本人が消したのは、まぁ…うん

私がとやかく言うことじゃーないよ。



でもねぇ…何人もの人をニコニコにしてきた

息の長い動画をかなりの時間が経過してから消すのはどうよ。



サーリーヤー

伏ーせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



しくしく



んで、ちょっと前の話になるんですが

のど飴さんの垢停止

理由不明すぎる



有名になるってのも、良し悪しがあるってことかねぇ。



まぁ正直有名な方々の削除よりも

どれだけ努力して録ったかすごく気になる

レプレキア歌ってみたが削除されたこと



素人の努力をアッサリと消しやがる



なあ

ニコニコだぜ?

別に利益があってうpしてるもんじゃないんだぜ?

同人作品とは違うんだぜ?



なぁ権利者様よう

素人がそんなに怖いのかね

自分たちの作品にそれほど自信がないのかね



そう思うと

権利者たち相手に挑戦状叩きつけるような歌い手さんたちが

とても楽しそうに思えてくるね

いいコトとは思っちゃいないけど





とりあえず

ねーちんさんは逸材

あれだけ評価があって荒れない

まぁ設定的にも内容的にもライバルがいないから比較とかもう

そんなレベルじゃないんだろうが…



営業職…ねーちんさん、なんとなくだけど

その職は才能を活かしきれない気がするよ…なんとなく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
