

私はねーちんファンである

ねーちんとは、ニコニコ動画のカテゴリ、「歌ってみた」を実行する

歌い手の一人である。



組曲ではないが、歌詞が色々逸材だったので書いてみる。

もちろんだが間違っている可能性は高い。

注意。



あ、本人作詞は3番のみです。一応全部書きますが。





スイカ、お寿司、カキ、お団子に

トマト、ソフトクリイム、バナナ

キャンディ、ケーキ、アイス、オムライス

カボチャ、コーラ、ぶどおせんべい、桃    ※葡萄、おせんべい



どんな食べ物も残さず食べよう 美味しいものは、嗚呼、世界にまだいっぱい

どんな食べ物も必ず食べよう 好き嫌いばかりしちゃいけないのさ



だーれよりも速く走り抜けろ もたもたしてると送れちゃう

美味しいものは待ってくれない すぐに誰かの口の中

誰よりも速く駆け抜けろ もたもたしてるとなくなっちゃう

目の前にあるのに届かないなんて 食いしんぼの名が廃るでしょ



メロン、カレー、梨、甘栗に

ピーマン、ポーク、コーンに蜜柑

クッキー、チョコレイ、カキ氷、コーラ

ポテト、牛乳、カリフラワー



そこに食べ物が落ちてるならば ボクは走り出す誰より早くそこへ

どんな食べ物も吸い込んでやりゅ 好き嫌いなんかボクは全然ないのさ



だーれよりも速く走り抜けろ もたもたしてると遅れちゃう

美味しいものは待ってくれない すぐに誰かの(にょ)口の中

誰よりも速く駆(は)け抜けろ 常にお腹の音ぐーぐーで

この世の食べ物を食べつくすなんて 食いしんぼろらに尽きるれしょ



ラーメン、タンメン、マーボーメンに

トマト、ラーメン、クリーム、ラーメン

日清カップラーメン、チキンラーメン

明星チャルメラ、ベビスターメン     ※ベビースター麺



どんなラーメンも残さず食べよう 美味しいものはラーメン 世界にまだいっぱい

どんな食べ物もラーメンに入れよう 好き嫌いばかりしちゃいけないのさ



だっれよりも早く啜り入れろ もたもたしてると麺のびちゃう

お熱いものはお熱いうちに ふーふーしてから口の中

誰よりも早く駆けつけろ もたもたしてると行列だ

匂いだけするのに食べれないなんて 時間とよだれの無駄使い!





しかし、アカウント名が「ラーメン」なだけのことは…ある

間違い、ない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
