

空の境界、oblivious(修正)

劇場版の曲ですね。

ハマったかも分からんね!

とりあえず歌詞見ながらなら歌えそうです。







本当は空を飛べると 知っていたから

羽ばたく時が怖くて 風を忘れた



oblivious

何処へ行くの 遠くに見えるあの蜃気楼

いつか怯えながら 二人の未来を

映して…



寄る辺ない心二つ 寄り添う頃に

本当の悲しみがほら 翼広げて



oblivious

夜の中で 真昼の影を夢見るように

きっと堕ちて行こう 光へ



いつか 君と 二人

夜を 朝を 昼を 

星を 幻想(ゆめ)を 夏を 冬を

時を 風を 水を 土を 空を

We go further in the destiny



本当は空を飛べると 知っていたから

羽ばたく時が怖くて 風を忘れた(星を 幻想を 空を We go further in the destiny)



oblivious

傍にいてね 静かな恋がほら始まるよ

いつか震えながら 二人の未来へ



oblivious

何処へ行くの 遠くへ逃げて行く水の中

なんて綺麗な声で 二人の未来を

歌って

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
