スポンサーサイト


組曲『梨花と羽入』

ニコニコ動画の「歌ってみた」関連が好きで

よく書いたりしているのですが

検索ワードによく「歌詞」が入っているのが気になります。

という、コンセプトのもと。作詞者に何の連絡も入れずに歌詞を書いてみようかと。



まぁ大半の替え歌は動画そのものに歌詞が入っているんですがね

いちいち打ち込む人もまぁ少ないかなぁとか思いまして……戯言ですね。

では本編いきます。



ネタバレ注意報を一応出しておきますね。(ひぐらしのなく頃にネタ)





()指定は歌うのが厳しいと思われるも歌詞に書いてある部分です。

[]指定はある歌い手のアレンジ、個人的につけました。







もっと食べるのシューを お腹の底まで

梨花がそれを食べると幸せなの

甘い香りが 僕にも解る

口に広がり とかちつくちて

あぅあぅあぅあぅ♪ 




「仕方ないわね」



もっと食べるのシューを お腹の底まで

梨花がそれを食べると幸せなの

あぅあぅあぅあぅ♪


いやよ もうこれ以上は 食べられないわよ

次はキムチのターン 食べるよ激しく




アル晴レタ日ノ事 惨劇いきなり発生 

限りなくありえない 巻き戻し要求!


一体どうしたの(よ)? 羽生何故か泣いてる

シュークリームを落としたのね

モッタイないわね ド・ウ・ス・ル


買いにいこう 今すぐレッツゴー

美味しい シュー シュー 待ってる♪




キムチ食い効いてるわ 私とキムチの合わせ技

ワイン飲み効いてるわ キムチとワインだわ




あぅあぅ[あぅあぅ]、どうしよう! この辛さには耐えられない

僕の舌限界 真っ赤に腫れている



あぅあーぅ あぅあーぅ あぅあーぅ あぅーあ

あぅあーぅ あぅあーぅ あぅあーぅ あぅーあ

あぅあーぅ あぅあーぅ あぅあーぅ あぅーあ


二人を結んでる 全てを決めるサイコロの

導きに背いて まっすぐに望むのは

仲間とともにある未来 何処までも私は足掻く




即効魔法発動! ループする世界!

ループする世界!?

梨花が殺された時、効果発動!

これは自分の理想とする昭和58年6月を超えられるまで、

何回でも生き返り、世界をループすることができるのです

そしてその数だけ、梨花の性格がどんどん黒くなるのです!


黒くなるってあんたね!!

あぅあぅキムチはやめて[なのです]~!!!



今こそ立ち上がれ オヤシロの神よ

鬼狩柳桜で敵を蹴散らせ



オヤシロビームで敵を撃破

飛び道具はバリアで反射

とどめは時間を止めてフルボッコ[なのです~]

[あぅあぅ]




今はわからないことばかりだけど 信じる仲間達と進むだけさ

どんな敵でも味方でもかまわない 望む未来掴むまで

真赤な誓い



あの惨劇何回やっても防げない

必死になって止めようとしても 結局フラグは成立

人形イベント回避できたけど 鉄平来(ちゃっ)たら意味がない!

だから次は絶対防ぐため 私、カケラ紡ぎは最後まで取っておく



幾度とある世界で 進化していく圭一

どこまでも未来を目指し



ああ今度こそ この袋小路から 抜け出せると

今の私には理解できるわ


期待しないで 裏切られたら悲しみが募り

辛くなるだけなのです (期待しないで)




信じられない 後少しだというのに

運に恵まれた 最高に素敵な世界なのに

どうして? どうしてここで終わるの

認めたくない 悔しくて涙流す




僕が信じてなかったからですか 運命は信じれば変わりますか

ならば人の子よ私は今一度望みましょう

仲間との願いを叶えるため(に)



部活僕もやりたい あぅああぅ あぅああぅ あぅ

だけど僕にはツノがあるのです


どうして気にしないわ あぅああぅ あぅ

あぅあぅあぅあぅ でも僕は人とは違う


信じなさい [あぅああぅ]

そんな角は [あぅああぅ]

皆はぜんぜん気になんかしないから [あーぅあぅあぅ]

あなたとは [みーにぱー☆]

違うけど [にぱにぱー☆]

私達の心はずっと一つでしょう



「ま、少し休みなさい」

「そういえば羽入の角、取れるらしいわよ。」


「あぅあぅ、取れないのです~!」



いつかの世界バス停で出会った 赤坂という存在 [※ロリ坂と言ってました…]

再会を果たして 嬉しいな嬉しいな にぱ~♪

暇潰し編 懐かしい記憶

あの時は夢中で「私を助けて」と

メッセージ メッセージ 送る

でも今じゃそれを覚えてくれて

私を助けるために 会いに来てくれた

後悔した世界は 億千万 億千万 [にぱー☆]

過ぎ去りし記憶は グラフィティ

信じるこの奇跡は 億千万 億千万 [にぱー☆]

やってくる未来は ドラマティック




僕は諦めない どんな暗い

世界の闇の中でさえ君は きっとあなたと共にある

超える未来を今 弱さ故に

魂壊されぬように カケラ 重なるよ今

全ては ごっど・みらくる




受け止める! 最後に本当の奇跡を見せる時

銃弾を掴むのです←結論

ただの人間なのに 銃弾を掴むなんてできるの?

それが奇跡なのです←マァ?ジ!デェv




キムチとシュークリーム 断然シューが良いのです

あっと もっと この僕に シュークリーム渡すのです

キムチは永遠に封印♪



一万年と二千年前は人妻で 八千年過ぎた頃から神様になった


一億と二千年後は君と一緒 二人出逢ったその日から僕らの人生は幸せが絶えな



ぺったん たんた ぺたぺったん
 あぅあぅ

ぺったん らんら あしぺったん あぅあぅ



ぺったん ぺったん つるぺったん 幼女 幼女 ひんぬー梨花ちゃん

ぺったん ぺったん つるぺったん [羽入! あぅあぅごめんなさいなのです~]



甘い物いっぱい エンジェルモート

今日も朝から


食べるのシューをマジでぇぇぇぇぇぇぇ

キ~↑ム~↓チ~↑


辛いのは勘弁なのです~!



駆ける自転車 スピード出しすぎ

feeling 近づくトラック

激突よ どうしてこうなった?




あぅ あぅ あぅ あぅ

罪無き世界 どうしたら良いの?

ここにいるべきか 戻るべきか

何も解らない どうしたらいいの? 教えなさいよ羽入!!!




それは梨花が決めるのです

そこは本当に平和な世界なのです



それでも戻ると言うのならば

僕は止めたりはしないのです




フワラズの勾玉巡って 今日も始まる部活

レナが見事に大暴走 激闘 追走 いのちがけ!

フワラズの勾玉巡って もっと ちゃんと 戦りなさい!

惚れなさい! 告りなさ~い!



未来いつまでも




パパと呼びましょ赤坂を!



[断る]

[ロリ坂はパパなのです、にぱー☆]

[嘘だッ!!!]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
