スポンサーサイト


歌ってみたにハマるポンコツ

ニコニコ動画の1つの分野。

「歌ってみた」

いつからかハマっております。



色々な曲を聴いてきて

メジャーでもなく、またインディーズでもなく

完全なアマチュアにたどり着いたようです。



やたらと上手い人

ネタの仕込み、また声技の鋭い人

下手とか色々超越した人



いますね…

色々な意味で「いさじ」さんは有名ですね

2chのカラオケ板の人だそうで。

上手いわネタもキてるわ。素晴らしい。



…というコトで有名とか上手いとかネタとか超越した人を。



ねーちん

まぁ激しくネタっくさいとか

わざとっくさいとかはあるでしょう。



声やら設定が激しいので。



私としては、この人のを…まぁ9割くらい聞いて

これ全部計算無理じゃろw

と判断しました。



ちなみに歌詞のフライングも激しいですね。

声は若干作ってる免も見受けられる気もしますが

作らなくても大差ないと思うます。

ラジオ聞いたら若干違和感あったので。



あぁ、上手くはないです。

本人曰く、「釣り」もしてるようですが

どう考えてもバレバレです、ありがとうございました。

的な味がある!

更に台詞の大半は棒読み。

棒読みもここまでくるとある意味才能。



これは言ってしまっていいのか少々謎ですが

私よりカツゼツ悪い(←私を知ってる人が全くいない的な意味で言ってしまっry

むしろコレは舌足らずというのかな。

コメント歌詞がひらがなでしか表現不可能とかよくあるコト



ほいでもって、替え歌。結構あります。

いい味出てます。

なんていうんですかね、鳥出汁ですかね。チキンらしいですし。



というか鶏にOLと書かれた絵に対してロリエルとか名づけられるあたり

聞き手の愛を感じるのは私だけだろうか。

ロリータちっくな声質とカツゼツ+職業OL(外回り)からつけられたようで。



ただやたらスキャットが上手く思えたのは、私だけ…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
