

ポンコツ購入本「HELLSING 9」


かもすぞー!

どうもポンコツ茨です。

タイトル通り、最初の挨拶には全く意味がありません。

というか発売から結構経ってますのでいまさら感タップリなコトについて

一言で表現しようとしたら、こうなりました。

ごめんんさい。



9巻で思ったこと。

アーカードさん。ダンディヒゲのオッチャーンになったり

子供になったりと忙しいですねぇ。と。



というかですね、通常状態とヒゲンディな状態はこう…頭が同一人物と

そう認めてくれるんですよ

ですが子供は…なぜか同一人物に見えないのです。

多分。



髪が荒れ狂わず実にいいストレイトヘアーだからだと。そう思う次第であります。



そして更に忙しいのが執事、バトラーことウォルターさん。

悲しいけれど私が一番好きなキャラだったんですよ!

それがこの1冊で若返るわ子供になるわ。



シルバー分が足りない!足りないです!!



強さより渋さを優先しております。

嫌な予感はあったけど、よもや本当に…………カムバァーック!!!

でも

全盛期の死神は、素晴らしいですね。

実にありえない。

私としては124pの某初号機なアーカードも気になりますが。



9巻以降

主要人物がザックザク死に絶えていきそうな雰囲気です。

終焉は、近いようですよ。



にしても、やっぱりセラス嬢の左腕はカッコイイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
