スポンサーサイト


ポンコツと秋葉原とスロットと

どうも、最近頭のネジが外れました

ポンコツ茨です



土曜日

予定とは違うメンバと秋葉原うろついて来ました。

やっぱ休みの日は怒涛のごとく人がおりますね



3人だったのですが、私以外は歩ける状態の靴でないことに

少々絶句。



せめて靴が破損しているかくらいは確認しましょう!



秋葉原は基本歩きですよ!

エレベーターなんて乗れたらラッキーです。



…行っておいてなんですが、結局本2冊の購入でした

片方は一般書店でも買えます…



もう一冊は…

「D.L.RO総集編04」

Degital Loverさんの本ですね

ええ、同人誌です。

?禁です!



絵が綺麗なので大いにGJです。

確かコミケじゃ壁サークルだったかな。



事情で並んだことすらありませんが…



しかしROも廃れている今

このシリーズはどこまで続くのか少々疑問です。





スロットの話。

は、少なめにしようと…



どうにも相性の悪いエヴァーさん

タイトルのわりに私にはまごころをくれないエヴァーさん



メダル6枚で初号機が暴走してくれやがりました。

延々と300回転ほど

当たったボーナスは一番枚数の少ない…RB



RB後はレイチャンス。…も何もなく終了

80回転したところでボーナース。



またもRB。

悲しみにうるうるしつつもレイチャンスへ

…数回転後



またも暴走してくれやがりました。

隣の人、暴走BGMウザかったろうなぁ…ごめんなさし。

その後隣も暴走してましたけど。



そしてその暴走が今度は500回転以上も…

…腕攣りますよ、コレ



結局なんとか地味に稼ぎつつも

最後は一気に全部没収されアウトー!





にしても暇なのはよくないですね。

無駄に浪費します。

一人は寂しいので賑やかなところに逃げるんです



ゲーセンしかり、パチスロしかり…



来週の土日は久々に予定がありそうでよかったです…

面白い予定じゃないのが悲しいですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
