

ARIAに悶えるポンコツ

ARIAいいわぁ!ARIA!!

うりひっひゃっひょっぴっきゃっきゃ!



取り乱しております、どうも、茨です



一般的に和み系な漫画のARIAですが

私にとっては悶え続けてしまう、いわば体力勝負の漫画だったりします

キャラの個性が際立って出ていてもう!もう!!



アッー!!!



ギャグ漫画で腹筋がやられるとかはよくあるコトですけども(多分)

全身痙攣するほどにジタバタしてしまう私は…

はい、どうみても唯のキモさを炸裂するオッサーンです



いいんですよ!ひとりだから!!





さて、そんなこんなで突飛に方針を再度考え中



携帯での更新にキツさをやっぱり覚えるわけです

私のポンコツ携帯はネット接続中に電源が落ちる不具合持ってるんで…

書いてる途中とか非常に怖いので



せめて生活が定住状態になって

ネットがつなげるようになるまでは

更新回数よりも更新濃度でいこうかな、と



まぁ、なんといいますか

こんな弱小Blogが何をほざいておるのか

と自分で物申したくなる気もしますが

携帯プッツリのあのやるせなさには耐え切れないんです



あ、遣る瀬無いって書くんだ、へぇー



…うん、結局は、です

ARIA面白いよ!ARIA!!





まぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
