

バ行のDon't say crazy

相変わらず歌詞がうめぇwwwwwwwww





というわけで打ってみる。


please don't say "you ware crazy"
だってほんとうはlady
腐女子達はSo
見えてる所は努力してるんです
本能に従順忠実 幻想も重々承知
現実苦痛だし
だからたまに逃避しちゃうんです

カタログしっかり見定めて
行き先地図上マークして
サークル 数多いのが王道?
マイナーCP(カプ)本あれば上等!!

ヤバこれ萌えだ ググって巡回した
それだけでなん時間も経ってる
大事なのは自重 合コンは行くけど
自分を隠さなきゃ 一般人(ひと)と語れない

please don't say "don't you marry?"
だって永遠にseventeen
脳ある腐女子(じょし)は So
見えない所にBL本(びーえる)隠すんです
妄想に一生懸命 現実は絶体絶命
婚活ブームだし
だけど不意に道外れるんです

その目に映ってるだけだって
萌えたら腐ィルターがかかって
いつでも全力で夢見て
その分全力で描いて
ヤリィファンブック出たー!
調子上がってキタ━━(゚∀゚)━━!!
これだけで何杯もいける
すかさずにプロフィール 身長確認して
柔軟にネタに変換 七センチ差ガチ!

please don't say "are you lady?"
だって本能はFu-lady
貴腐人達はSo
同志といる時 素を見せるんです
五臓六腑 腐敗 増進
願望は聖地巡礼
イベント多発だし
だからやけに遠征しちゃうんです

ヤバまさか逆カプ!?いやギリありか?
それだけでなんで絶交する?
大事なのは趣向認めてくこと
自分も歪みなきゃ 友も歪みない

please don't say "you ware crazy"
But 妄想はdaily
腐死鳥達はSo
見えない所でジタバタするんです
本能に従順忠実 本日も祭典参加
一期一会だし
だからすぐに散財しちゃうんです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
