

いい機会

拍手コメントには拍手コメントのよさがあるなぁ。と。


応援してくれるものや、厳しい意見のもの。
ありますねぇ。

その言葉はあくまで拍手コメントという表面上には出ないもので届けられた以上
ブログ上で晒すつもりはないですが

届いた言葉に私も共感したり、疑問に思ったりもするわけです。

考え方だとか視点の違いなんてのは、もう自分がもう一人いるわけじゃないので
違うことはしょーがないんですけどね。

つまるところ、需要に対応したものを世に出せてるかどうか、ってわけで。。
ブログにしても、ニコ動にしても。

まぁ少なからず私がコレは大事と思ってるのが
”見てよかった”と思ってもらえる内容であること。。

そのためにも、ブログコメントにせよ、動画コメントにせよ、拍手コメントにせよ
反応があるってうれしいなぁと思うわけですねぇ
厳しい内容が返ってきたら、その分精進せにゃな!となるわけですしw

賞賛されると嬉しいっちゃ嬉しいですし
次への意欲には繋がりますが…
厳しい言葉も、次への成長に繋がりますからねー・・・

まぁ成長できてるか分からんとですがw

さてさて・・・・・・何が言いたかったんだろうね!おっさんは!!
半日まとめてたハズなのに結果がコレかよ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
