スポンサーサイト


ばかだよ? 歌詞

改めてこう書いてみると
こみあげるねぇ・・・



ばかなの? ばかなの?
こんなきょく きいてるとか ばかなの?
なにしてるの? ばかなの?
ばかなの? ばかなの?

となりのひと ほっておいて
ネトゲばかり やってるとか
だれかとの たいせつなひに
しごとばかり やってるとか
ちょっとのこと めんどくさがって
でんわもろくに しないとか
がめんのなかの ことばかり
たいせつに するとか

ばかなの? ばかなの?
なにがたいせつなの? ばかなの?
なにしてるの? ばかなの?
ばかなの? ばかなの?

あれもこれも かかえこんで
つらそうなかお してるとか
いえでまってる あのひとに
さみしいおもい させてばっかりとか
やさしく みまもるひと
しんぱいさせて ばかりとか
こころ からだ こわれるまで
がんばりすぎるとか

ばかなの? ばかなの?
だれがうれしいの? ばかなの?
なにしてるの? ばかなの?
ばかなの? ばかなの?

なんでもきように できるわけじゃないもの
おもうように いかないこともあるよ
がんばっても がんばりたくても
うまくできないこと たくさんあるよ

でも だけど
じぶんも だれかも
なかせるとか ばかだよ?
ほんと ほんと ばかだよ?

ばかなの? ばかなの?
なにがたいせつなの? ばかなの?
なにしてるの? ばかなの?
ばかなの? ばかなの?

ばかなの? ばかなの?
こんなきょく きいてるとか ばかなの?
なにしてるの? ばかなの?
ばかなの? ばかなの?

ばかなの?
ばかなの?
なにしてるの?
ばかなの?
ばかなの?
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
