スポンサーサイト


PC

私の各友人様方のところでは、PCに異常が出たやら、壊れたやら。
そんな話をよく持ちかけられます。

いえ、正確には持ちかけるよう仕向けられます。

なんで私に・・・

とまぁ言っててもしょうがないので、片方はシステム面のようなのでそこからちょいちょいっと相談を
もう片方はどうにもならなそうなので、買い替えの提案を…
といったところで、バックアップがとりたいとかで、しかもちょっと面倒なことになりそうなので
私が出向いて色々やることになりそうです、主に分解と復元になりそうですが・・・

たまたまご覧になった皆さんのPCは・・・無事ですか?

まだまだ暑いのでPCの熱暴走には注意してくださいね。
私のPCは側面パネル外してしまいましたよ。

おかげさまで私がオーバーヒィツ!!!

暑いですね。



最近ニコニコ生放送についてよく考えます。
マナーだとか
放送側がとるべき対応方法だとか

2chではないですが、思わず夏厨が増えたなんて思ってしまうこともあります。
こういう考えはよくないとは、思うのですがね。

最近カルシウム足りてなくて…ついやっちゃうんだ。らんらんるー。
マクドナルドじゃ補給できそうにないですがに!

放送主として活動しているわけではないですが
相方みたいな大らかさを持ち合わせていないので
私がやるとしたら、ひっそりコソコソがいいのかなぁなんて。思ったりもするのですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
