スポンサーサイト


最近手伝ったものとか



96猫さんのツンデ恋歌
動画作成とエンコしてます。
いまいちツンデレをかもし出す絵というのが分からず
ツンツンしてる絵8割デレっとしてる絵2割みたいな構成にしたつもりです。

案外ねんどろいど絵が多く、使いやすそうだったので表情の変化用に前面に出して
あとは背面をコロコロ変えてます。
最後の回転部分以外は全体的に処理も軽いです。

私はレンをちょこまか動かすのが非常に楽しかったです。




相変わらずエンコード。
ただ、荒れてしまったのですよ。

びーる本人はあまり気にしてないのに、私が気にするのもおかしい話なのですが…

私は基本荒れてる動画は見る気力も失せますし
場合によってはそのまま閉じてしまいます。
コメ非表示にすればいい話ですが、なんか嫌なんですね…荒れてることそのものが。

運営に通報もしてみましたが、対した効果は得られませんでした。
一部対応と返答されましたが、正直どこが対応されたのか全く分かりませんでした。
というか1回目の通報は完全に無視されましたし…




一番最近のコチラ。
またも真夜中作業入りましたwwwww

あとあと考えたら、もっと画質よくできたなあと反省もしたり
その結果重くなることも考えるとどうなのかなぁとも思ったり…

少なくとも、音質を私としては満足していただける結果にならなかったことが少々残念です。

0db状態でのエンコードというのはやはり難しいものなんですかね。。
音質方面はあまり強くないので。。。ふぬああ。

しかしマイリスの伸び具合に吹く
スポンサーサイト

コメント

No title

難民大先生!今回もエンコありがとうございました。゚+.(*´∀‘*)゚+.゚
私のパソコンがぽんこつなばっかりに・・・!
しかもいっつも夜中ですみません(´;ω;`)ブワッ
私の周りは深夜族ばっかり。
またお世話してください・・・!←

No title

あいお了解(´ω`)
深夜私がいたら対応します(*゚ ゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
