

迷い

あれやりたい、これやりたい。

それ自体はよかったんだけど。。。

職についたとたん手がつけれなくなっていくっていうね。
ま、当然だが。

特に手が出せてないのが
「うp側の実況動画」
まーつまりは
・かえるの絵本
・英雄伝説空の軌跡

ですな・・・

かえるの絵本に関しては最後までやるつもりでいるんですよ。

問題は空の軌跡。

個人的には非常に好きなストーリーのRPGなので、やるのは一向にいい感じなのですが。
優先をかえるにした場合、次のうpはいつになるのやら…といった感じ。

最悪動画を消す方向になりそうです。

なんだかんだで随分と間があきましたので、うpマーダー状態はある意味回避できると思ってます。
自然消滅っぽいアレで。

ぶっちゃけ自分の作品を作る余裕というか、気力というか…
なんかそういったものが消し飛んでるのは確かです。

作ろうとする意欲がもうナンモネェってな状態なんですね。

他の人のを手伝ったりするのは、まぁ大丈夫なんですが…いかんせん喉を使うものは
結構ボロボロだったりします。

実際少し前にうpした歌みたは「録ったのは随分昔な上に、前のうpのオケと動画を変えただけ」
という手抜きっぷり。
まぁこの声のもうpしておきたいと思ったから再うpしただけなんですがね。

今後の方向性というか
だんだん、ニコでの活動そのものに迷いを持ち始めてきました。

まぁ自身のうpがどーこーと考えなくば、今後ともなんらかの形で関わっていくとは思いますが(苦笑
そもそも生放送だけはやってますからねw

なんていうか、一応無口な人なんですよw?私。

必要なことどころか必要なことすら面倒で口を開かない人ですからw
いや、よくないのは分かってるんですよw

ま、もうちっとばかり、考えますかね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
