スポンサーサイト


報告

実況動画の「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡」ですが。

続けていくだけの気力、モチベーション。
始めてしまったあらすじの作成。
編集。

そういったことがつらくなってきました。
このまま放置しておくのも正直どうなのかと思いまして。

このたび、公開停止状態にさせていただきました。
容量は余ってるので削除はしてないですが…
時間の問題なのかな、とも思ってます。

また、最近気分が堕ちていることもありまして、
正直面白いものを作る自信がございません。

笑い要素を含むようなものもいまいち浮かんでこないので
少々困ったことになってます(苦笑

作りたいものを作ればいいじゃないか。

なんてのもありますが。
私自身、多少なりと需要のあるものを出来れば作りたいと思いますし。
ニコニコ動画として作る以上は楽しんでもらえるものを作りたいとも思ってます。

作りたいものが作れない。

なら、いったん止めてしまおうか。
といった感じでございます。

生放送はね、お酒ぱうあーでその場その場どうにかなれるんですが…
動画を作るとなると、後々確認やらで冷静にやってしまうので...勢いが削がれちゃうんですね。

困ったものですwww

まぁ不思議なことに私の発想を頼ってくれる人もいるので、影ながら動いたりはすると思いますが
動画うpだーーーーーーーーーーーーーー!
な勢いがない以上、充電ぽい何かをしつつ、色々暖めていこうと思います。

まぁ暖めてた何かが先にうpられることなんていつものコトなので
2番煎じに定評が。。。ってことで緩々ボケーっといきます。

・・・とかいいつつ前線でつくらにゃならん動画まだ溜まってるんだけどねwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
