

憤り

家族に障害者がいる。

車には手渡された障害者マーク(四葉)が貼ってある。


ある場所にでかけたとき
障害者駐車場にとめようとしたら
警備員が立ちふさがって×印をしてきた。

まずこの地点で意味がわからない。

仕方ないので一般駐車場へ行ったのだが
体力も足らず、体も弱いので途中で断念。休み休み車まで戻る。

戻ると警備員が代わっていたので再度近づく。

近づくと、やはり通せんぼ。別に×印をされるわけでもなく。
近づいてきた。

マークあるんですけど。

警備員、最近ではマグネットが(四葉や車椅子マーク)普通に売られてて成りすましをするので、障害者証を見せてください。だと

なんで普通に売られてるの。
ちゃんとした管理体制のもと手に入るようにしなければ

存在意味ないじゃないか

障害者証なんて常日頃持ってるものなのかい?

ていうか、そもそも最初のヤツはなんで×印してきたんだよ。
態度も合図も 来るな だったじゃねえかよ

結局見たかったものも見れず
キツい場所を歩かされ
ぐったり、動けず


警備員の態度にも
ごく普通に誰にでも、マークが手に入る現状にも

ただただ腹が立つ。


腹が立つ


ああ・・・腹が立つ。







あと障害者のとこに平然ととめる奴ら
俺が障害者にしてあげるから、そこに並べ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
