

白猫P

 って、すっげぇ万能というか…
いや、万能というより音楽に特化してるとでもいうのかしら。


なんかあわpらしきコメも残るこの動画。
ノリは若干BUMP OF CHICKENといったところでしょうか。
ノリ?というかメロ部分ですかね。

疾走感のある曲ですが、丁寧に歌っているのがよく分かります。
走り抜けるその一歩一歩を踏みしめるように歌っているのが、いい具合に聴かせてくれます。



そして1曲目の印象を吹き飛ばす2曲目。
駆け抜けるのではなく、染み入るような曲調です。
裏声一歩手前まで突き抜けて出ている声が、鳥肌モノです。

しかしながら力任せでなく、言葉を丁寧に発しているのは流石というものです。
1曲目をBUMP系とたとえるならこちらはL'Arc系とでもいうんですかね
すみません、私個人の印象とでも思ってください(汗



そして3曲…んぁ!?
いきなり疑問系で申し訳ありません。
はい、今までの印象をさらに吹き飛ばす3曲目です。
裏声が綺麗にもほどが…あると思いますよ!!別人かと…思ってしまったでは、アーリマセンカ。

静かな洞窟の中にいる気分になりました。
だけど寂しいのではなくて、反響する音が綺麗に奏でて包まれるような。
こんな音に包まれたのなら、きっと、きっと安らぎを得られるのでしょうね…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
