スポンサーサイト


バ行の腐女子様のモエッ☆BL飛行

(腐~腐~ We are)

(腐~腐~ We are)



ボーイズに腐ラグ 妄想が拡がる

触れ合った指先の ヤオい電流

見つめあうだけで 展開加速して

一瞬に萌えあがる BLが好きよ



滑稽な人種のように ホモに沸く腐女子

悲劇なんて思わない 801と生きたい



(モエッ★)



♂(オス)同士 またがって

あそこに急降下 アッー!アッー!

濃厚な関係に 私たち萌える

見たい

心が歪んだ 絵を映す



(腐女子でいいや~)

(腐女子はいいな~)



{腐ー!}



「A子さん新しいの<新刊>買いました?」"B子"

「もちろん!あれ超<受けが>可愛いよね~!」"A子"

「デザイン<表紙>も凝ってますよね~!」"B子"

「あそこ<サークル>はハズレがないよね~」"A子"

「どこのブランドの話ですか~?」"スイーツ"

「え、ブランド(笑)?」"B子"

「ある意味ねww」"A子"



会話などなしに 二次元に浸って

考えが読み取れる 仲間との夜



受け攻めを 呪文みたいに

無限のかけ算

ニヤけてたら 妹が

後ろに立ってた(;´Д`)



|妹).。o○(…キモッ)



身体無理押し通し

絵と文字で表現(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

BLが生命(いのち)です

私たち 輝いてる

魂込め描く 同人誌

りんかい線 飛び乗って

テンション急上昇 ↑↑((゚∀。)アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャ)

新刊の801本 私たち満たされてく

声が低くなる 萌えトーク



BLが生命(いのち)です

漏れたち 輝いてる

夏冬に銀貨 流れてく

スイーツ(笑)への道 崩れてく



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
