スポンサーサイト


朝と夜の物語(Roman(ロマン)

[0302=し]



生まれて来る朝と 死んで行く夜の物語(Roman(ローマン){Laurant(ローラン)}...

嗚呼...僕達のこの寂0302さは 良く似た色を0302た≪宝石≫(pierre(ピェーレ)



生まれて来る意味 死んで行く意味 君が生きている現在(いま)

11文字の≪伝言≫(message(メッサージュ) 幻想物語(Roman(ロマン) 『第五の地平線』



{Roman(ローマン)}

{嗚呼...其処に物語(Roman(ロマン)はあるのだろうか...}



泣きながら僕達は来る 同じ苦0302みを抱き0302めて

笑いながら僕達は行く 遥か地平線の向こうへ



廻(めぐ)り合う君の唇に嗚呼...僕の詩(うた)を灯そう...

{la vie(ラーヴィ)}

いつの日か繋がる≪物語≫(Roman(ロマン)――



泣きながら僕達は来る 同じ哀0302みを抱き0302めて

笑いながら僕達は行く 遥か地平線の向こうへ



廻(めぐ)り逢う君の唇に嗚呼...僕の詩(うた)を灯そう...

{la vie(ラーヴィ)}

僕達が繋がる≪物語≫(Roman(ロマン)――



生まれて来る朝と 死んで行く夜の物語(Roman(ローマン){Laurant(ローラン)

嗚呼...僕達のこの刹那さは 良く似た色を0302た≪美花≫(fleur(フルール)



太陽の風車 月の揺り籠 彷徨える≪焔≫(ひかり)の物語(Roman(ロマン)}...

壊れた人形 骸の男 時を騙る≪幻想≫(やみ)の物語(Roman(ロマン)



右腕には菫の姫君...(C'est mademoiselle Violette,qui il est dans les mains droit.(セ マドゥムァゼ ヴィオレッ キレ ダン レマ ドロァ)

そ0302て...(et(エ)

左腕には紫陽花の姫君...(C'est mademoiselle Hortense,qui il est dans les mains gauche.(セ マドゥムァゼ オゥテン キレ ダン レマ ゴーシュ)



嗚呼...僕の代わりに廻(めぐ)っておくれ...其の世界には――

僕が生まれてくるに至る物語(Roman(ロマン)はあるのだろうか?



{さぁ...行っておいで...}



{oui monsieur(ウィ ムシュー)}

{廻(めぐ)り来る生のざわめき 太陽の風車}

{廻(めぐ)り往く死の安らぎ 月の揺り籠}



我等は彷徨える 追憶に揺れる≪風車≫(Moulin a vent(ムーラン ナ ヴァン)

廻(めぐ)り往く何(か)の地平にも 詩(うた)を灯すで0302ょう……



此れは――

生まれて来る前に 死んで行く僕[Laurant(ローラン)]の物語(Roman(ローマン){Laurant(ローラン)}...

嗚呼...僕達はもう逢えなくても 現在(いま)を生きて往く≪憧憬≫(Roman(ロマン)

――詠い[探し]続けよう → 君が迷わぬように……



{朝と夜の狭間で...焔(ほのお)は揺らめき...宝石を掴もうと...腕を伸ばし...風車が廻(まわ)れば...}

{星屑は煌めき...天使が別れし...美しき幻想の...葡萄酒の陶酔に...賢者も忌避する...伝言の真意...}

{地平線は識る...右手に死を...左手に生を...傾かざる...冬の天秤}



::::以下ごちゃごちゃ台詞::::::



イヴェール様(左)/11 お母さん(右)

どけ(左)

でやぁー

あははは

朝と夜の狭間に/14 あははは

静寂を切り裂き…またあいつが現れる(左)

巡り来る生のざわめき(右)

貴様ぁー

あはははー/17 太陽の風車(右)

おい、待ってくれよ

葬列に参加する者は皆/22 巡りゆく死の安らぎ(左)

やだ、何よー あはは

ボンソワール(左)

あははは

月のゆりかご(左)

雨に濡れながらも

ヘマすんじゃねぇぞ、ローランサン(右)

ふー/歩み続けるより

私は、世界で一番美しい光を見た/ひーっひっひっ/オ・ルヴォワール(右)

ははははははは

あはは、ふふっ

探したぞ、クリストフ(右)

ロレーヌ・ド・サン・ローラン

斜陽の陰に、刃は赤黒く煌めいて

ふふふふっあははは

殺してくれる(左)

おほほほほ

ああああーっ(左)

さようなら(右)



Roman(ローマン)



もう、やだー/ありがとう(左)/しゃべるなよ、サヴァン(右)

さあ…(左)/くふっ、あはは

そこにロマンはあるのだろうか(右) ふふふふっ

そこにロマンはあるのだろうか(右)

そこにロマンはあるのかしら(左)/嘘をついているのは誰だ

うふふふっ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
