

くろぶたさん [10/9更新]

ピザフラグは倒せなくとも、全部私で歌を倒し続ける猛者…かも



では代表曲紹介





そう、歌みた界にて全部俺はそこそこ存在するものの…

これぞレアな全部私!!イエス、女性verなのですね。

しかもニコニコ系音楽じゃなくて、7188wこれは思い切った。

ちなみに本家より、呪詛っぽいです。特に間奏。

が、たまに面白い効果音が出てきますw「ペケポン」とかwww



くろぶたさん本人について

上記でもありますが、レアな女性版全部声をやってくれる人です。

しかも選曲がすごいw

当然レアな歌い手なだけあって、需要はあります。

ニコニコでの立ち位置を確立してますね。

声は可愛い系



傾向。

ちょっと変わった選曲で全部声

一般的に再生数を稼ごうとする選曲ではないです、間違いなく

また、自作の動画で物語が展開される場合、そこでも面白さが発揮されています。

面白いと思ったことをやりたいようにやっている生き生きとしているところが

人気の要素にも思えます。



女性版全部声ktkr!!!

これが二番目の印象。

一番目の印象は…下記にて書きますねw

しかし、よく吹かされます。



[2008/10/09]での傾向

・まだまだ全部声はやめられない?!



動画紹介





・ピザフラグが倒せない(『エアーマンが倒せない』替え歌)

動画が細かいところまで出来てて面白い

歌詞上手ぇwwww

フラグだけは倒せないらしい

全体的にセンスが輝く良作

くろぶたの原点







・アイマスの『relations』をへろへろに歌ってみた

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出落ちすぐるwwwwwwwwwwwwwwww

ほろ酔いどころか泥酔状態

これ…シラフなんだぜ…嘘みたいだろ…

くろぶたをお酒に漬けて、お肉をやわらかく、しすぎたようです





是非ほかの曲もご覧になってくだしあ!!!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
