

歌い手ソート やってみた

ニコニコの歌い手100人を好きな歌い手順番にソートするプログラム

…を、やってみた



以下、結果



1 三段峡

1 社長

1 絶狂犬

1 ゼブラ

1 Re:

1 どM

1 ねーちん

1 ヤマイ

9 あにー

9 いさじ

9 内緒妹

9 ガゼル

13 ari

13 トゥライ

13 青もふ

13 かにぱん。

13 nayuta

18 コゲ犬

18 ジギル

20 サリヤ人

20 ほんこーん

20 毛布姉

23 J

23 のど飴

23 ミラクル28歳♂(りゃく)

23 巴投げ

23 雌豚

23 りょこ

29 ヒャダイン

30 リモーネ先生

30 Φ串Φ

30 転少女

30 咲

30 ℃iel

30 なごね

30 りせは

37 ♂店員

37 ゴム

37 女子中学生(24才・おじさん)

37 大吟醸♂

37 疲れた男

37 A姉

43 綾川雪弥

44 やまだん

44 recog

44 穴・ルホジリ

44 歌和サクラ

44 083

49 yonji

50 らっぷびと

50 砂敏

52 ASK

52 あにま

52 楠木桂馬

52 らむだーじゃん

52 psycho

52 VIPゾロ

52 秋斗

52 ANE

52 たれ

61 akito

61 くりむぞん

61 南蛮ペッパー

61 neko

61 パーラー『Me』

61 ピコ

61 vip店長

61 プリクマー

61 湯毛

70 フトモモ

70 暴徒

72 タイツォン

72 たぴおか

72 halyosy

72 macoto

76 右京

76 ぜぇ?

76 KYT

79 しも

79 たかし

81 LIQU@。



えーと

まず81番となってしまったLIQU@。さんですが

この中で唯一存じませんでした。申し訳ないです。

また、しもさん、たかしさんが79となっているのは単純に

下ネタが苦手だからです。あ、分かってますw?



そして見事1番が、無駄に多いのですが…

三段峡さん、社長さん、絶狂犬さん、 Re:さん、どMさん、ねーちんさん、ヤマイさん

は確かに非常に好きなのです が

ゼブラさん…?

嫌いではないですが、このメンツと同じほど好きかなーとかかんとか思ってみたり

きっと私がクリックミスでもしたんですかね…

ちなみに10番くらいですよ。たぶん、ほんとは。



しかし100人と限定されると難しいですね

私は他にも5コマスベリさん、うささん、花たんさん、なまこにゅる粉さん等など

他にも好きな歌い手はたくさんいるのです

Re:Aさん、mittenさん、Miliaさん、朧月さん、コモ太さん、くろぶたさん、杏あめさ…

…女性ばっかだな。



しかし、歌い手紹介なんかやってたりすると

友人から、○○さんと○○さんてどっちがいい?とか聞かれることも

多々あるのですが



好みの問題だろ!!!!



と思ってしまうんですよね

順位を見ての通り、歌の上手さ=高順位、ではないですから。



あくまで私にとってニコニコ動画は、やはり

ニコニコすることが目的ですから。

ニコニコさせてくれる歌い手様方は皆さん大好きですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
プロフィール

茨ん@難民N

Author:茨ん@難民N
ニコ厨、兼、漫画をたーくです。

活動がよく分からない人(?)。

最新記事
カテゴリ
なかのひと
月別アーカイブ
ヒウィヒヒー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク・・・はフリーです
所属ニコニコミュ
ニコニコマイリスト
管理人のマイリスト

手伝わせて頂いた動画

かえるの絵本実況

モンスターハンター3実況PT参加

友人ATA
